お知らせ

<<  ソフトボール部 女子  >>

 

私たちソフトボール部は、メンバー全員で心をひとつにしてソフトボールをすることを目標に、日々練習に励んでいます。全員で1球を追いかけ、全員で1つのアウトを取りに行き、全員で1点を取りに行く。一人のミスは全員でカバーするという、さわやかなソフトボールを目指しています。「チームのために考えて、チームにプラスになる行動をとる」これが中央高校ソフトボール部の目指すところです。仲間や、日々支えてくださっている方々に感謝し、ソフトボールができるという喜びをかみしめながら、全力でプレーします。
初心者も大歓迎です。ぜひ、中央高校ソフトボール部に入部してください。みんなでソフトボールを楽しみましょう。

 



<< 令和元年度の活動 >> 

 

 ◎愛媛県高等学校総合体育大会中南予地区予選
  一回戦 中央 9-4 伊予
  二回戦 中央 0-9 松山商
 

 ◎愛媛県高等学校総合体育大会
  一回戦 中央 0-15 済美
 

 ◎愛媛県高等学校女子ソフトボール新人大会中予地区予選
  一回戦 中央 5-9 愛大附属

 

 ◎愛媛県高等学校女子ソフトボール新人大会
  一回戦 中央 8-3 川之江・三島
  二回戦 中央 0-11 聖カ学園

 

 一歩一歩、着実に成長を続けています。みんなで力を合わせて、勝利に向かい進んでいきます。

 

 


 

宇和町運動公園にて中南予地区予選が行われました。

1回戦対伊予高校は初回大量7点をとり、その後も追加点を重ね見事勝利。

2回戦は強敵松山商業高校に善戦するも味方のエラーやタイムリーを重ねられ残念ながら敗れてしまいました。

しかし、今回の勝利は今後の自信となり、県総体に向けてよい弾みとなることでしょう。

 

 

 

 



 

<< これまでの活動実績 >>

 

<< 平成29年度 >>

・愛媛県高等学校総合体育大会中予地区予選 出場 

・愛媛県高等学校総合体育大会 出場