お知らせ

<<  ハンドボール部 女子  >>  

 

 

女子ハンドボール部は、毎日懸命に練習に励んでいます。部員は明るく元気がとりえで、部員全員仲が良い部です。練習の時には緊張感を持って、練習が終わるといつも冗談を言い合って笑っています。ハンドボール部は中学校にないところがほとんどで、現在部員全員が初心者です。プレイするのも見るのも楽しいスポーツ。私たちと一緒に中央高校でハンドボールをしませんか?何か新しい部活に入ろうと思っている人、だれでも夢中になれるハンドボールを通して、有意義な高校生活を送りましょう!!

 



<< 今年度の活動 >> 

 

4月20・21日に中予地区大会が行われました。多くの皆様の応援のおかげで、3位入賞することができました。本当にありがとうございました。 次は、県総体に向けて頑張ります。今後も応援よろしくお願いします。

 

 



  

<<平成29年度 活動実績>>

 

 

平成29年度愛媛県高等学校1年生大会 準優勝

 

2月10・11日(土・日)に行われました1年生大会に出場してきました。試合結果は以下の通りです。
1回戦    9― 4 (対 東温)
準決勝  14―13 (対 松山北)
決勝戦   7―12 (対 今治北)

準優勝することができました。いつも温かいご声援ありがとうございます。これからも、感謝の気持ちを忘れず、地道に練習に励みたいと思います。今後も応援よろしくお願いします。

 

 

 


 

第66回四国高等学校ハンドボール選手権大会

6月17・18日(土・日)に徳島県で行われました四国高等学校ハンドボール選手権大会に出場してきました。試合結果は以下の通りです。
1回戦  21― 5 (対   岡豊高校  高知県)
2回戦  17―12 (対   池田高校  徳島県)
準決勝  17―11 (対 高松第一高校  香川県)
決勝戦  10―26 (対 高松商業高校  香川県)


 

2年連続で四国大会に出場させていただき、準優勝することができました。応援ありがとうございました。これからも頑張ります。

 

 

 



 

平成29年度 愛媛県高等学校総合体育大会

1回戦 vs松山南 17-14
2回戦 vs今治北 23-21
準決勝 vs今治西 18-11
決 勝 vs今治東 37-11

 

皆さんの応援のおかげで今年も準優勝することができました。四国大会でも頑張りますので、引き続き応援をよろしくお願いします。