Central Diary

愛媛県高等学校総合文化祭小倉百人一首かるた部門大会報告(競技かるた部)

先月16日(土)、17日(日)に愛媛県生活文化センターで行われた大会に部員16名全員が団体戦、個人戦ともに参加し、入賞者の校内表彰が先週の全校集会で行われました。全員が持てる力のほとんどは出せたと思いますが、他校の力のある選手と対戦する中で、まだまだ力が不足していることを実感させられました。冬にしっかりと実力をつけ、春には今よりも大きな花を咲かせられるように精進します。

≪入賞者≫A2級3位 秋長(2年生) C級1位 永野、友澤、武田(1年生) 2位 大西(1年生)

図書館でクリスマスの飾りつけ

 今日は、図書館でクリスマスの飾りつけをしていました。ツリーの星の上には、アンパンマンをセット。明日は、どんなキャラクターがセットされているでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの表彰伝達

 本日、全校集会が開かれました。

 非常に多くの表彰伝達が行われ、1度では壇上に上がり切れないほどだったので、2回に分け行われました。

 多くの生徒が頑張っています。 頑張れ中央生!!

 

部活動も始まりました

 本日の早朝練習の風景です。期末考査も終了しグランド、校舎内、7時30分の練習開始時間からいくつもの部活が積極的に活動しています。早朝、放課後と寒くなってきましたが、限られた時間を大切にしているのは、中央高校らしさの一端です。それぞれが設定した目標に向けて努力する皆さんを学校全体で応援します。