Central Diary

書道パフォーマンス

1月5日(日)、砥部町において本校書道部員が書道パフォーマンスを披露しました。新年の始まりにあたり、良い書き初めになり

ました。

吹奏楽部 活動報告

 

 松山三越年の瀬スペシャルコンサート

 12月28日(土)に松山三越1階アトリウムコートで開催された「松山三越年の瀬スペシャルコンサート」に出演いたしました。

 

 11時からの午前の部では、「Fun, Fun, Fantastico」、金管八重奏と木管三重奏に続いて、「That's Centraltainment 2019 in 松山三越」を演奏しました。この公演の模様は、愛媛CATVさんの制作で、イベントチャンネルと大街道に設置されたストリートビジョンで生中継されました。

 

 14時30分からの午後の部では、「Bravo Brass!」、金管八重奏とクラリネット三重奏に続いて、「Central Express 2019 in 松山三越」を演奏しました。

 

 今回も、演奏だけでなく、パフォーマンスなどを加えた様々な演出にも挑戦し、コンサートにお越しいただいた皆さまに大変喜んでいただきました。

 御来場いただいた皆さま、そして貴重な演奏の機会を与えていただいた松山三越の関係者の方々、大変ありがとうございました。

 

明日は始業式!

新年明けましておめでとうございます。

本日から、2020年の開校(仕事始め)。

そして、明日は始業式。生徒のみなさんも明日から学校がスタートします。

今日は朝から写真のように好天(石鎚山もくっきり見えていました)でしたが、天気は少しずつ下り坂のようです。

明日・明後日は、雨具の準備や余裕を持った登校が必要と思われますので、十分気を付けてください。

全校生徒が無事にそろって新年・新学期をスタートできることを願います。

謹賀新年

2020年!あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

松山中央高校も今日から仕事はじめ。

 

明日から三学期が始まります。

 

1、2年生は、課題テストや提出物を忘れないようにしましょう。

また3年生は、いよいよセンター試験!体調管理に気をつけて、残った時間を大切に過ごしましょう!