2019年4月の記事一覧

女子ハンドボール部 活動報告

中予地区大会(ハンドボール競技 女子)

4月20・21日に中予地区大会が行われました。多くの皆様の応援のおかげで、3位入賞することができました。本当にありがとうございました。 次は、県総体に向けて頑張ります。今後も応援よろしくお願いします。

 

凧完成

1年生の凧がついに完成しましたお祝い

色とりどりの凧が大空に上がるといいな笑う

明日天気になーれ晴れ       by 105担任

今年度のテーマが決定しました。

メインテーマ

「誇(HOKORI)」(発案者:2年女子)

 

運動会テーマ

「Burning with Fiery Ambition ─ 大志を抱け 闘志を燃やせ ─」 

(発案者:1年女子)

 

中央祭テーマ

「The Start of a New Era ─ 新しい時代の幕開け ─」 

(発案者:3年女子)

 

吹奏楽部演奏会の御案内

 松山三越ゴールデンウィークコンサート

日 時:5月1日(水:即位の日) ①11:00~ ②13:30~
場 所:松山三越 1階 アトリウムコート
演奏曲:①祝典序曲、マーチ「エイプリル・リーフ」(本年度吹奏楽コンクール課題曲) ほか
    ②エルザの大聖堂への行列、行進曲「春」(本年度吹奏楽コンクール課題曲) ほか
    各公演後半の「ザッツ・セントラルテイメント」では、ほとんどの曲を入れ替えて演奏いたします。
   
「令和」の最初の日にコンサートを開催させていただくことになりました。

4月8日に入学したばかりの1年生にとってはデビューコンサートとなります。凧制作の合間を縫って、一生懸命練習に励んでいます。

昨年のコンサートより

   

音楽に対する私たちの思いが皆様に伝わりますよう、精一杯の"笑顔"で演奏をお届けしたいと思います。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。