2019年2月の記事一覧

競技かるた部 活動報告

◎第20回松山市民かるた大会 平成31年2月3日(日)愛媛県生活文化センター 参加者:約70名

 

 3学期2度目となる大会に、部員12人全員がA級、B級、C級、D級に分かれて参加してきました。残念な

がら、全体として結果は振るいませんでしたが、また課題を発見する場となりました。3月の大きな大会に向け、

日頃からの練習の在り方を見つめ直していきたいと思います。

 

《結果等》個人戦のみ

A級 出場 森本裕介、三好紗椰香

B級 2回戦進出(1回戦不戦勝) 竹原悠花出場 大野紗弥、寺井杏、越智勇貴 

C級 2回戦進出 稲田舞菜 出場 塩飽里奈、秋長沙弥、岡来夢

D級 優勝 神野智絵実 出場 上田純花

 

 

  

 

 

セントラルマラソンを終えて

セントラルマラソン、大変お疲れさまでした。

納得のいく走りができた人、悔いが残る人、残念ながらスタートラインに立てなかった人、いろいろな想いで今日を迎えていることでしょう。

1年生・2年生、それぞれが次の目標に向かって、今日から頑張っていきましょう‼

 

セントラルマラソン2019

中央高校の伝統行事であるセントラルマラソンが行われました。

男子21km、女子10kmのコースを、一人ひとりが自分のペースに合わせて走りました。

今日はゆっくり休んで、また明日から元気に学習に取り組んでください。

競技参加、給水係、交通整理係、そして応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。