2018年6月の記事一覧

県総体 男子テニス 団体準優勝

男子テニス部の県総体の結果報告です。

①団体戦 第2位

団体戦で2位になりました!決勝戦は新田高校に負けましたが、接戦の場面が多く、これまでの練習の成果を出し切りました。団体戦は、16日(土)の四国大会に出場します。引き続き、よろしくお願いします!

②個人戦

ダブルス ベスト16 1ペア(藤田・近藤)

他の2ペア(佐武・鶴本ペア 土居・徳丸ペア)は惜しくも1回戦で敗退しました。

また、シングルス2名(佐武・土居)は1回戦で敗退しました。

梅雨のはずですが…

先月28日に四国地方は平年より早く梅雨入りしたはずですが、

今日は夏を先取りしたかのような晴天に恵まれました。

力強い太陽の光の下で、校内ではアジサイの花が見事に咲いています。

(アジサイの花にはやはり雨が似合う気がしますが…。)

今日は県総体開会式が行われ、明日からはいよいよ競技が始まります。

皆さんの全力プレー、全力応援を期待しています!

 

写真部活動 第72回愛媛県高等学校総合体育大会開会式に参加してきました。

愛媛県武道館にて13時30分より第72回愛媛県高等学校総合体育大会開会式が行われました。

わが校は全体の2番目の行進で、堂々と爽やかな行進でした。

明日から3日間松山市内各地で熱戦が行われることでしょう。

写真部も各試合会場に駆けつけ、選手たちの雄姿をカメラに収めるべく張り切っています。

みんながんばれ!!!