2019年10月の記事一覧

できることからコツコツと

10月も終わりに近づき、受験シーズン真っただ中です。

焦ったり、不安になったり、落ち着かない時期ですが、今できることはただ一つ。

自分にできることを誠実にするだけ。

みんな頑張れ~!!

 

登山部 活動報告

10月中旬、ボルダリングへ行きました。

今回は、松山南高校さんと合同。

大人数で、ワイワイとたのしみました!

 

みな、少しずつ上達しております。いつかリードに挑戦してみたいですー

 

サッカー部 活動報告

サッカー部は10/27(日)に東温高校と練習試合を行いました。

 

松山中央 1-2 東温   得点(アシスト):池野

松山中央S 4-0 東温S  得点(アシスト):三原、伊藤涼(西村)、伊藤涼、西村

松山中央 2-0 東温   得点(アシスト):沖田(西田)、オウンゴール

 

1年生・2年生にそれぞれ良さがあります。自分たちの良さは?そして自分達に足りないものは?

 

 

10/26 写真部活動報告  見奈良のコスモス、菊間町かわら館フェスタ、太陽石油工場夜景撮影

久しぶりの夜間撮影に行ってきました。三脚を立てて、夜間撮影用にカメラの設定を変えていくのですが、慣れない部員たちは悪戦苦闘でした。お互いがモデルになって撮ったり撮られたり。動かないで長時間いるモデルの大変さを実感した一日でした。

 

2019年度 愛媛県高等学校空手道新人大会

10月27日(日)、えひめ青少年ふれあいセンターで行われた県新人大会に出場しました。

新チームとして初めての大会であり、初心者の一年生も多く参加しました。緊張もあつて十分に力を発揮できない面も見られましたが、11月17日にある選抜県予選ではより上位入賞を目指して頑張ります!

<結果>

○男子個人形

優勝:  池田丈太郎(2年)

3位:  梶岡大輝(2年)

○女子個人形

2位:  池田こころ(2年)

○男子団体形 優勝

○男子個人組手

4位:  池田丈太郎(2年)

○女子個人組手

4位:  池田こころ(2年)

○男子団体組手 2位