カテゴリ:部活動の報告

土日の結果 サッカー部

サッカー部は8/24(土)にしおさい公園競技場にて行われたE2・E3リーグに参加しました。以下は結果です。

 

 

松山中央 2-3 松山北S  得点(アシスト):藤野、沖田(伊藤涼)

松山中央S 0-8 済美F  得点(アシスト):なし

 

 

トップチームはあと一歩勝ちきれない試合が続きます。

強いチームに勝ち切るためには、練習中からもっと細かいところまで意識していかなければなりません。

 

 

囲碁・将棋部より

第43回全国総合文化祭将棋部門愛媛県大会において、男子個人戦で1年生の種植君が優勝、女子個人戦で3年生の山地さんが準優勝し、ともに全国大会に出場することになりました。大会を控えて、対局しています。

吹奏楽部演奏会の御案内

 松山三越ゴールデンウィークコンサート

日 時:5月1日(水:即位の日) ①11:00~ ②13:30~
場 所:松山三越 1階 アトリウムコート
演奏曲:①祝典序曲、マーチ「エイプリル・リーフ」(本年度吹奏楽コンクール課題曲) ほか
    ②エルザの大聖堂への行列、行進曲「春」(本年度吹奏楽コンクール課題曲) ほか
    各公演後半の「ザッツ・セントラルテイメント」では、ほとんどの曲を入れ替えて演奏いたします。
   
「令和」の最初の日にコンサートを開催させていただくことになりました。

4月8日に入学したばかりの1年生にとってはデビューコンサートとなります。凧制作の合間を縫って、一生懸命練習に励んでいます。

昨年のコンサートより

   

音楽に対する私たちの思いが皆様に伝わりますよう、精一杯の"笑顔"で演奏をお届けしたいと思います。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

 

女子バレーボール部 活動報告

4月2日、学校近くの公園でお花見をしました!

ご飯は手作りのおにぎり、おかず、フルーツ、お菓子を持ち寄ってみんなで食べました。おいしかったです!

新年度が始まり、総体に向けて頑張ってます!

新入生の皆さん、私たちと一緒にバレーボールしませんか?